NEWS

主人公ヴィクトリアの目線で描かれる日本限定予告とテイラー・スウィフトやジェニファー・ハドソンらが扮する、個性豊かなキャッツたちの姿を切り取った豪華キャラクターポスター5種類が到着!

日本限定予告は映画版キャッツの“主役”である白猫ヴィクトリアの目線から語られるストーリーを伝える内容。ロンドンの街に迷い込んだヴィクトリアが出会った、個性あふれる”ジェリクルキャッツ”たち。そして新しい人生を生きることが許されるたった一匹の猫が選ばれるという、一生に一度、一夜だけの特別な舞踏会。ヴィクトリアは、どのような一夜を過ごし”人生が変わる奇跡”を体験するのか?彼女の目線を通して描かれる物語の全貌が垣間見られる予告映像です!

cats_charapos

さらに、併せてキャラクターポスターが到着!主人公のヴィクトリアには「誰かに必要とされたくて、ここまで来た。」、グリザベラには「私を支えるのも、傷つけるのも、美しい思い出。」と、各キャラクターを体現したコピーが添えられたメッセージ性の強いポスターとなっており、映画、音楽、ダンスなど多彩なジャンルから選び抜かれたキャストたちによって繰り広げられる豪華絢爛の一夜にますます期待が膨みます!

ついに、来年1月24日(金)に日本公開の迫った映画『キャッツ』に是非ともご注目ください!